検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

2019年5月1日は富士山噴火の日?未曾有の大災害が起こる

f:id:nancyara:20190425220328j:plain

 

東日本大震災を予言的中させた松原照子さん

 

皆さん松原照子さんという方をご存知でしょうか?

あの東日本大震災の予言を的中させた方として

一部では有名な方です。

 

松原さんの予言には

2020年の東京五輪は直前の大災害で

開催されないというのがあるようです。

しかもその大災害は

日本列島が分断されるほど巨大なものなんだとか。

 

大災害のXデーは「魔の水曜日」

 松原さんがいうには、水曜に赤いイメージがあるみたいで、

それが今年から始まる5月1日の祝日らしいのです。

宇宙人ちゃんねるさんの動画でわかりやすく解説されていますので

興味のある方は見てみてください。

 

 

富士山噴火か南海トラフ地震関東大震災

 

よく都市伝説で語られるのが数字の18です。

これがいろいろな見方がされているわけですが、

もっとも有名なのが悪魔の数字とされる666ですよね。

一応2019年5月1日も

2+0+1+9+5+1=18になります。

よくこじつけだとか言われていますよね。

信じるか信じないかは人それぞれですが、

備えあれば憂いなし、ということだけは間違いありませんので

もしもに備えておくことは大事ですね。

 

大災害の確率

 

ところで、

よく大地震がくる確率は~?

なんて適当な数字出したりしてるじゃないですか?

南海トラフが30年以内に起こる確率は70%とか笑

 

あんな数字だれでも言えますよね?笑

よくテレビでも神妙な面持ちでキャスターとかが

言ってますけど、よく考えたら

それって全然予測できてないじゃん!アバウト過ぎって笑

それを地震研究家とかが発表したと言ってるわけですから

そのネタ見るたびに「誰かつっこみいれんか~い」って

思ってしまいます。

 

5月1日の大災害ネタは

ネットで検索してもいくつか出てきますので

良かったら調べてみてください。

 

人様のブログですが、例えばこちら

www.tenkinoarekore.com

 

 

因みに、5月1日だけでなく、

5月11日に南海トラフ地震が起こる!という説もあるようです。

 

 


ブログライターランキング