検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

フライングスター風水「時間、空間、エネルギーのパワーを利用して調和ある人生を」

1. はじめに 風水の古代タペストリ

数千年の歴史を持つ中国発祥の芸術であり科学である風水は、人間とその周囲の環境との複雑な関係を探求する。

風水は、その関係を最適化し、私たちの幸福、繁栄、幸福を高める調和のとれた空間を創造することを目的としています。

フライングスター風水は、この分野の中でも特に深遠でダイナミックなシステムであり、さらなる要素を織り込んでいる時間です。

この時間の要素が、星々に動きをもたらし、星々を「飛翔」させるのです。

 

2. フライングスター風水の複雑さ


フライングスター風水とは?


Xuan Kong Fei Xingとしても知られるフライングスター風水は、伝統的な風水の空間的、エネルギー的側面に時間の次元を統合しています。

この流派の風水は、数年、数ヶ月、さらには数時間にわたるエネルギー、つまり「気」の移り変わりを描き、風水に深みとダイナミズムを与えます。

 

主に静的な要素(家具の配置や風景の固定された特徴のような)に焦点を当てたシンプルな風水メソッドとは異なり、フライングスター風水は、空間のエネルギーパターンの目に見えない流れや変化も考慮に入れます。

時間とともに移り変わる星の「飛翔」は、家やオフィスのレイアウトや方位との相互作用によって、あなたの人生にさまざまな影響をもたらします。

 

3. ロー・シュウ・スクエア


フライングスター風水の心臓部は、中国神話に登場する煬帝の時代に遡る古代の占いツール、ロー・シュウ・スクエアです。

伝説によると、魔法の亀が羅河から現れ、その甲羅には3x3のユニークな格子状の点が描かれていました。この点がロー・シュウ・スクエアを形成していると。

格子の各マスには1から9までの数字が書かれており、奇跡的な点は、これらの数字を水平、垂直、斜めに足すと常に合計15になることです。

この15という数字は、月が新月から満月に変わるまでの日数であり、陰(新月)と陽(満月)のエネルギーのバランスを象徴しています。

ロー・シュウ・スクエアは、フライングスター風水における宇宙の地図のような役割を果たし、9つの星の配置と動きを導きます。

 

4. フライングスター風水「9つの数字の意味」


フライングスター風水の9つの星は物理的な星ではなく、比喩的な星であり、異なる性質や気の力を象徴しています。

それぞれの星はユニークな属性を持っており、私たちの生活の様々な側面に影響を与えることができます。より詳しい説明はこちら。

 

  • スター・1(ホワイトスター): この水のエレメントの星は、知性、知恵、キャリアの成功を象徴します。学問や知識に関する分野に優れています。
  • スター・2(ブラック・スター): 土のエレメントであるこの星は、健康問題に関連している。メタル・エレメントや風水治療などの改善策で、その影響を打ち消すことが肝心です。
  • スター・3(ジェイド・スター): 木のエレメントであるこの星は、一般的にけんか、争い、法的な問題と関連しています。火のエレメントを使った解決策で手なずけることができます。
  • スター・4(グリーン・スター): この木のエレメントの星は、ロマンス、創造性、学業成績を反映します。人間関係や学業での成功を促進するために活性化させることができます。
  • スター・5(イエロー・スター): 土のエレメントの不運の星は、障害、病気、挫折につながります。メタル風水の治療法は、その悪影響を中和するのに役立ちます。
  • スター・6(ホワイトスター): このメタルエレメントの星は、権威、リーダーシップ、メンター運を表します。仕事運を高め、影響力のある人からのサポートを促進します。
  • スター・7(レッドスター): このメタル・エレメントの星は、損失、強盗、裏切りに関係しています。水のエレメントを使った解決策で、そのネガティブなエネルギーを抑えることが望ましい。
  • スター・8(ホワイトスター): 土のエレメントを持つこの星は、今の時期、富と繁栄をもたらす非常に吉兆な星とされています。
  • スター・9(パープルスター): 火のエレメントの星で、祝い事、幸福、将来の繁栄に関係します。成長と発展を促すために活性化されることが多い。

 

5. フライングスター風水と時間の関係

フライングスター風水の壮大なステージでは、時間が重要な役割を果たします。

9つの星のエネルギー波動は時間の流れとともに変化し、定められたサイクルで1つのセクターから別のセクターへと移動します。

各サイクルはピリオドとして知られ、20年に及びます。

9つの星に対応する9つのピリオドがあり、180年の壮大なタイムサイクルを形成し、その後サイクルが繰り返されることになります。

各期間は特定の星に支配されており、その期間はその星の属性がより強力になるようです。

 

例えば、私たちはまもなく現在第9期(2024~2043年)へと移り変わります。

このピリオドでは、九紫火星が支配エネルギーを握っています。この星の属性である「歓喜」「成長」「将来の繁栄」が強調されます。

そのため、この時期に新築・改築された物件は、この吉星のエネルギーを利用することができます。

ただし、この時期の星は強力ですが、9つの星すべての相互作用、その移り変わり、空間の特徴との相互作用が、あなたの家やオフィスの全体的な風水に貢献することを覚えておいてください。

 

6. あなたの空間にフライングスター風水を導入する: 実践ガイド

フライングスター風水の原則をあなたの空間に適用するのは複雑なプロセスです。

それはあなたの土地の方位や向きを正確に決定することから始まります。

この作業は、風水の実践のために特別に設計された洗練された中国のコンパスであるLoPanを使って行われます。

 

必要な情報のもう一つの重要な部分は、不動産の建設または大規模な改装の日付です。この日付は、あなたのスペースの "出生チャート "を決定するのに役立ちます 。

不動産が建設または大規模な改装されたときに支配的であった星の組み合わせ、方位と生年月日が手元にあれば、風水師はあなたの物件のフライング・スター・チャートを描くことができるのです。

このチャートは、あなたの家やオフィスの詳細なエネルギー的青写真を示し、あなたの空間のさまざまなセクターを占めるさまざまな星を時間ごとに強調します。

この青写真を理解することで、住環境や職場環境を戦略的に好ましい星に合わせたり、風水治療を使って好ましくない星の影響を弱めたりすることができます。

 

7. フライングスター風水で人生を変える


フライングスター風水をマスターすることで、人生に大きなポジティブな変化をもたらすことができます。

あなたの空間を有益なエネルギーで積極的に整え、有害なエネルギーを手なずけることで、人生の様々な側面に影響を与えることができます。

健康、富、人間関係、学業での成功、キャリアアップ - これらすべての領域は、風水戦略をうまく適用することで改善が見られます。

空間だけでなく、人生全体の質を高める奥深い方法なのです。

しかし、フライングスター風水は手っ取り早い解決策や即効性のある奇跡を求めるものではないことを忘れないでください。

私たちを取り巻く宇宙のエネルギーのダンスを理解し、それに合わせてリズムよく動くことを学ぶ旅なのです。

 

8. 結論 フライングスター風水で宇宙のシンフォニーと調和する


フライングスター風水は、空間、エネルギー、時間のユニークなブレンドによって、宇宙の満ち欠けと調和した生き方を私たちに提供してくれます。

その複雑さとダイナミズムを考えると、気の弱い人が行く旅ではないかもしれません。

しかし、忍耐と理解、そして場合によっては専門家の指導があれば、この宇宙のシンフォニーの熟練したナビゲーターになることができるでしょう。

そうすれば、あなたの人生は、日常を超越し、非日常の領域に触れるような、より豊かで深いハーモニーに共鳴することに気づくはずです。

 

最後にフライングスター風水を実践するうえで欠かすことのできない書籍をご紹介いたします。どれも大変分かり易く、フライングスター風水を即実践可能な書籍です。