検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

今年一年お疲れ様でした 明日は一富士二鷹三茄子ということで

今年2021年も色々ありましたね。

いままでに比べて特に地震が多く発生して、

とても不安になった方も多いと思います。

f:id:nancyara:20211231080653j:plain

富士山が噴火するんじゃ???ってこともいわれてましたけども

無事に過ごせて良かったです。

f:id:nancyara:20211231080824j:plain

そういえば、今日朝起きたら雪で・・・

明日初日の出は見られるのでしょうか?寒波が来てるみたいですね。

f:id:nancyara:20211231080945j:plain

そういえば、今年はワクチン接種が始まりました。

皆さんは接種しましたか?なんでも日本はもう1億人近い方が接種した模様です。

子供にも打たせるのか?って議論になってますね。

 

f:id:nancyara:20211231081207j:plain

3回目の接種が決まったようで前回先に接種している医療従事者から

すでに始まっているようです。

接種した方の話によると、3回目のほうが2回目よりも副反応が更にキツかったって

感想が多いそうです。

f:id:nancyara:20211231081422j:plain

インフルエンザもこの冬は流行るって少し前に聞きました。

皆さん感染症にはくれぐれも気を付けましょうね。

f:id:nancyara:20211231081627j:plain

個人的には今年、オーガニック野菜は必ずしも

無農薬野菜ということじゃないってことを学びました。

日本の表示法?って複雑らしいですね。詳しくは知りませんが。

f:id:nancyara:20211231081922j:plain

イオンとかでもオーガニック野菜売ってますが、なるべく私は

少し値段が高くでもオーガニックを買うようにしてます。お店にあれば。

 

来年2022年は私、手相占いを鑑定してもらおうかと思ってます。

手相ってよく変わるっていわれてはいますけど、私がいつも自分の手を

観察してるかぎりでは大半はほぼ変わらないんですよね。

 

ということで、皆さん今年2021年お疲れ様でした。良いお年を。