検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

近藤真彦とジャニーズ一家の複雑な”性活”関係 真実に驚愕!!

近藤真彦とジャニーズ一家の複雑な”性活”関係 真実に驚愕!!

こんにちは、今回は日本のエンターテイメント業界で長年活躍してきた近藤真彦(通称:マッチ)とジャニーズ一家の複雑な関係について深掘りしていきます。この記事では、近藤真彦とジャニーズ一家の間に何があったのか、そしてその影響はどのように広がっているのかを詳しく解説していきます。

 

ジャニーズ一家と近藤真彦

画像引用 東京新聞

近藤真彦は、ジャニーズ事務所の創設者であり、元社長のジャニー喜多川の姉であるメリー喜多川(本名:藤島メリー泰子)から非常に大きな愛情を受けてきました。

彼女は、ジャニーズ事務所の設立当初から主に経理などの事務作業を手伝い、その後、ジャニーズのプロダクション会社の運営全般を監督する「女帝」と呼ばれるようになりました。

メリー喜多川は、近藤真彦に対して特別な感情を持っていたと言われています。例えば、SMAPや嵐がなぜ共演しないのかと問われたとき、彼女は「SMAPはあまり共演しない」と答え、誰がトップかと問われたときには「近藤真彦」と答えたと言われています。

 

近藤真彦のスキャンダル

近藤真彦は、1985年「愛、旅立ち」での共演をきっかけに中森明菜と交際に発展しました。後の1989年7月にその中森明菜とのデートが発覚し、大スキャンダルとなっています。

さらに、その後マッチは松田聖子とのニューヨークデートを撮られ、ショックを受けた中森明菜は1989年5月に近藤真彦の自宅で自殺未遂を起こします。

その後の記者会見では近藤真彦が友人として出席し、彼女を励ましたという奇妙な光景が広がりました。

 

近藤真彦の特別扱い

画像引用 ウィキペディア

近藤真彦は、1994年に一般女性と結婚したにもかかわらず、特別扱いは変わらなかった。しかし、週刊文春は2020年、彼とアパレル会社の社長との不倫を報じました。それに対してメリー喜多川は、近藤真彦に対して責任を取るよう助言したと言われています。

2019年7月にジャニー喜多川が亡くなった後、メリー喜多川は副社長から会長に昇格し、2020年9月には代表権のない名誉会長になりました。この頃から彼女の健康状態が悪化し始め、近藤真彦との関係も変わり始めたと言われています。

 

マッチとメリー喜多川の関係

また、近藤真彦に関する噂はこれだけではありません。彼がデビューしたばかりの頃、彼と性的な関係があったと証言する人物がいると言われています。ジャニーズの元ジュニアメンバーである木山将吾さんが出版した暴露本によれば、マッチとメリーは夫婦のようだったと言います。

弟のジャニーがホモセクシャルであったことから、姉のメリーはジャニーの手にかからないように囲っていたとも。

あるジュニアメンバーが用事を頼まれメリーさんの住むマンションへ行くと、そこには素っ裸のマッチの姿があり、ジュニアに気づいたマッチは慌てて廊下を走っていった。その後、ネグリジェ姿のメリーさんが現れ、「あんた!電話してから来なさいよ!」といわれたんだとか。

 

まとめ

近藤真彦とジャニーズ一家の間には、複雑で深い関係が存在します。

彼がジャニーズ事務所での地位を保つことができるか、または新たな道を切り開くことができるかは、これからの彼の行動次第です。今後の近藤真彦の活動に注目していきましょう。

この記事が近藤真彦とジャニーズ一家の関係についての理解に役立つことを願っています。最後まで読んでいただき、ありがとうございました。