検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

菅総理(ガースー)が接種したコロナワクチンは偽物だった

これは医療従事者のお話、というかご指摘です。

 

菅総理アメリカへ行くためにコロナワクチン接種をしたときのワクチンが

偽物だったことがわかりました。

 

  • その証拠に製品番号がない
  • 25ゲージの皮下注射用のオレンジ色の針
  • ファイザーの本物は白濁液ですが菅首相が打ったワクチン液は透明だった

 

私もその動画を見ましたが、確かにそのとおりでした。

言われないとわからないものですが、上記の情報を知ったうえで

改めてみてみるとやっぱりそのようでした。

 

結局知ってる人は打たないか、打ったというパフォーマンスをするんだなと。。。