検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

スチャリット・バクディ博士インタビュー コロナワクチンは必要ない

ローラ・イングラムが、フォックスニュースで、

COVIDワクチンについてスチャリット・バクディ博士にインタビューした一部内容を抜粋。

 

イングラム :「先生、ワクチンの問題で、今夜、アンソニー・ファウチは、このネットワーク上で、彼らが”集団免疫”と呼ぶものに達するためには、アメリカ人の75%がワクチン接種しなければならないと言っています。どう思われますか?」

 

バクディ博士:「ナンセンスです。 ファウチ博士が、有名な医学者で免疫学者であることは知っています。しかし、彼の言うことは間違っています。これに関して、文献でじっくり説明してきました。 理由は、こんなことを言う人は、免疫学の基本を少しも理解していないからです。 ファウチ博士のような立場にいる人が言うなんて、非常に、大変驚くべきことです。ですから私は、いつでも世界のどこででも、彼に反論する準備があります。2 分で出来ることではありませんが」

 

イングラム:「じゃあ、コロナワクチンは必要ないと思われますか? 彼の答えをお聞きください。

 

バグディ博士:「私はそれは、完全に危険だと思います。警告しておきますが、もしこの線に沿って行くならば、あなたは破滅の道を辿ることになります。それは全くもって必要ありません

 

コロナワクチンをご検討されておられる方々は

騙されたと思ってバグディ博士の著書「コロナパンデミックは本当か?コロナ騒動の真相を探る」を一度読んでいただきたいです。

高評価で長文いっぱいのアマゾンのレビューも必読です。