検証系ブログです

なんちゃら blog

検証系ブログです

Shinobiライティングは使えるサービスなのか?4

Shinobiライティングに発注しました~。

kiji-daiko.biz-samurai.com

 

f:id:nancyara:20181209105450j:plain

今回のキーワードは、

マーケティング,イノベーション,知識

の3つです。

 

 

どんなのが出来上がるんだろうって

わくわくしながら納品を待っていました!!

 

 

・・・・きましたよ・・・すごいのが・・・

 

では、どうぞ!!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マーケティングを行う場合には、

その様の専門用語がありますが

その様子の中の1つイノベーションと呼ばれるものになります。

イノベーションとは、

革新や新機軸などの意味を持っており

ビジネスにおいては非常に重要なものになります。


このような知識を持っているかどうかで、

その後のビジネスが発展するかどうかが変わってくるでしょう。

そうそうビジネスとは

イノベーションの連続でありこれをしなければ停滞してしまうことになります。

例えば、今まで作ったシステムをそのまま利用することもありますが、

それだけではビジネス自体が大きく発展することはありません。

それよりも、何か新しいものを作り出すことにより、

今までにない結果を出すことができるようになるわけです。

 

わかりやすい例は、インターネットがこれにあたります。

1990年になる前には日本でインターネットはほとんどありませんでした。

ところが、1990年の中盤から後半にかけて世の中にインターネットが流行りだしました。

そうすると、あなたの流行やあなたの形が出来上がり人々の生活が変わってしまったわけです


例えば、今まで情報を得るのに時間がかかっていましたが

インターネットの場合は一瞬で情報得ることができます。

さらには、今まで情報の受け手だった人々が情報の発信をするようになり

玉石混淆の状態が続いているわけです。


もちろんその中で、

より良い情報を手に入ることができれば素晴らしく進化することも可能になります。


このように、イノベーションを考えることにより

世の中には同等の価値を生み出すことができますので、

お金が手に入るだけでなく十分な社会貢献をすることができるに違いありません。

とは言え、イノベーションを起こすのはそう簡単なものではありません。

新機軸などを狙ったとしてもなかなか見つからないものです。

ですが、このようなものはたまたま発生することが多いです。


特に何かに失敗した後は新たなものを手に入れる可能性が多くなります。


基本的に、写真をする場合には全くゼロから新しいものを作る事は難しくなります。

これは、どのような人でもそう簡単に作ることができるわけではありません。

実際に自分が思いついたものでも、

インターネットの情報を調べると何らかの形で誰かがその情報を発信しているでしょう。

ですが、何かと何かの既存のものを掛け合わせることによって

新しいものを作り出すことは10分可能になります。

これからは、特に才能がなくてもできるはずです

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

新しいものを作り出すことは10分で可能らしい!

ってこれは誤字で、多分十分と書きたかったんでしょう。

でも才能無くてもできるかぁ~~。

 

ちょっと日本語としてどうなの?ってところを

赤くしてみました。

一々揚げ足を取るようで申し訳ありません!

 

でも、こちらの文章もキーワードの取り方の

違いかもしれませんが、話が逸れてしまって

ただの文字埋めゲームになりつつあります。

 

お金払ってるんだけどな~~~~。

もう、相変わらずのクオリティ!

って感じになってきましたね。

 

 

もはやShinobiライティングさまボケ担当になりつつあります。

 

 

 


ブログライターランキング